働きやすい職場環境でともに邁進しませんか!
私たちはビルメンテナンスを多角的な目線で捉え、日々追及心・探求心を持って邁進する企業です。
人と人とのつながり、人と社会のつながりを意識して事業に取り組み、当社に関わるすべての方が良かったと思えるような企業を目指し、ともに成長していける人を募集しています。
職場でこんなお悩みはありませんか?
「役職者との距離が遠くて自分の意見が発信しにくい」
「社内でコミュニケーションがうまくとれない」
「休みがとりづらく慢性的に疲れが抜けない」
「毎日が多忙で四六時中仕事のことばかり考えている」
従業員の抱える悩みの多くは、職場環境が起因しています。
そこで当社は、すべての従業員が心身ともに充実して業務に励むことができるように、働きやすい職場環境づくりを行っています。
働く環境について
社員同士の距離が近い
役職者をはじめ、社員同士の距離が近く、ご自身の意見をすぐに伝えることができます。
従業員の声を即座に反映
一人ひとりの従業員の声を大切にし、新システムや機器の導入を積極的に行っています。
年間休日124日
毎週土日が休みで年間休日数は124日です。残業は月約20時間で、プライベート時間も十分に確保できます。
充実した教育体制
先輩社員が、業務を基礎からレクチャーしますので、ご自身のペースで仕事を覚えることができます。
資格取得支援制度あり
必要な資格は、仕事をしながら取得することができます。頑張り次第でキャリアアップも目指せます。
長く働くことができる環境
多数の業界大手グループとの取引があり、2017年以降、右肩上がりに業績を伸ばしています。
メッセージ
ビルメンテナンス業務は数多くの方と接する業務です。
コミュニケーションをとりながら主体的に物事を考える必要がある業務ですので、当社は仕事のスキルよりもコミュニケーション力や人柄を重視して採用活動を行っています。
業務経験はあるが、ブランクが長いという方もぜひ一度お問い合わせください。
知識と経験を活かし、ともに長く働いていただける方をお待ちしています。
ご応募について
「日常清掃スタッフ」は随時募集中
■ご応募につきましては、下記までご連絡ください。
TEL:06-4862-5565